1.入力文字列(48文字)を、以下の表で0x00〜0x3Fの値の列(48bytes)に変換する(これを[変換列A]とする)。 *「ウ」「ソ」「ナ」「天」「リ」「ン」「ダ」の7文字はどれも0x00を表すため、互いに置き換えが可能 00 ア → 1F 01 イ → 3C 02 ウ → 00 * 03 エ → 10 04 オ → 17 05 カ → 3B 06 キ → 29 07 ク → 11 08 ケ → 0D 09 コ → 04 0A サ → 09 0B シ → 22 0C ス → 31 0D セ → 03 0E ソ → 00 * 0F タ → 2D 10 チ → 2B 11 ツ → 24 12 テ → 33 13 ト → 3F 14 ナ → 00 * 15 ニ → 18 16 ヌ → 1A 17 ネ → 28 18 ノ → 25 19 ハ → 34 1A ヒ → 07 1B フ → 30 1C ヘ → 05 1D ホ → 37 1E マ → 27 1F ミ → 38 20 ム → 0B 21 メ → 23 22 モ → 1D 23 ヤ → 02 24 天 → 00 * 25 ユ → 0A 26 三 → 2C 27 ヨ → 36 28 ラ → 1B 29 リ → 00 * 2A ル → 1C 2B レ → 2F 2C ロ → 12 2D ワ → 3E 2E 十 → 3D 2F ヲ → 3A 30 宝 → 1E 31 ン → 00 * 32 ガ → 35 33 ギ → 01 34 グ → 0F 35 ゲ → 14 36 ゴ → 0E 37 ザ → 13 38 ジ → 26 39 ズ → 0C 3A ゼ → 08 3B ゾ → 16 3C ダ → 00 * 3D ヂ → 21 3E ヅ → 2E 3F デ → 19 40 ド → 2A 41 バ → 06 42 ビ → 20 43 ブ → 15 44 ベ → 32 45 ボ → 39 2.手順1で作成した48bytesの[変換列A]を、以下の手順で36bytesの列(これを[変換列B]とする)に変換する。 ・[変換列A]のbyte0のbit0→[変換列B]のbyte0のbit0 ・[変換列A]のbyte0のbit1→[変換列B]のbyte1のbit0 ・[変換列A]のbyte0のbit2→[変換列B]のbyte2のbit0 ・[変換列A]のbyte0のbit3→[変換列B]のbyte3のbit0 ・[変換列A]のbyte0のbit4→[変換列B]のbyte4のbit0 ・[変換列A]のbyte0のbit5→[変換列B]のbyte5のbit0 ・[変換列A]のbyte1のbit0→[変換列B]のbyte6のbit0 ・[変換列A]のbyte1のbit1→[変換列B]のbyte7のbit0 ・[変換列A]のbyte1のbit2→[変換列B]のbyte8のbit0 ・[変換列A]のbyte1のbit3→[変換列B]のbyte9のbit0 ・[変換列A]のbyte1のbit4→[変換列B]のbyte10のbit0 ・[変換列A]のbyte1のbit5→[変換列B]のbyte11のbit0  … [イメージ] (変換列A) 00FEDCBA 00LKJIHG ... ↓ (変換列B) XXXXXXXA XXXXXXXB XXXXXXXC XXXXXXXD XXXXXXXE XXXXXXXF XXXXXXXG XXXXXXXH XXXXXXXI XXXXXXXJ XXXXXXXK XXXXXXXL ... 3.作成した36bytesの[変換列B]の値をメモリの$0670〜$0693にコピーする 各メモリの値の意味は以下の通り  670 ゲーム進行度?  671 ゲーム進行度?  672-673 ほんしょう値(LE) (最大HP)  674-675 たいりょく値(LE) (現在HP)  676-677 サイキック・パワー値(LE)  678-679 にんたい値(LE)  67A-67B ざいさん値(LE)  67C-67D 借金可能額(LE)  67E チャンス値